2011年12月21日水曜日

もうすぐX'Mas☆

お久しぶりです。「トシ」です。

街はすっかりX'Masムード。
KID'sをお持ちのお父さん、お母さんは
プレゼントの準備はお済みですか?

うちでは我が子だけでなく
毎年兄弟、従兄弟のKID's達にもサンタクロースになっていまして。。。
その数、合計11個のプレゼントを用意しないとなんです(汗)

でもまぁ、年に1度の事ですからね。
楽しみにしてくれて、喜んでもらえればそれで満足です。


さて、そんなX'Masムードもまだ始まりの頃
撮影した結婚式の新郎さんは、私の古巣、自衛隊で頑張っている方でした。

少し懐かしい空気に触れながら撮影していて、驚いた事に
呼ばれたゲストの中に、新郎さんの後輩という事で
「ジャスティス岩倉」さんが来ていました。

ジャスティス岩倉さんといえば、おなじみフライパン曲げですね!?
ものすごい盛り上がりで、この日もしっかりと3つ曲げていってました。


広い意味では僕の後輩でもあるのでこれからは応援したいと思いました。
みなさんもジャスティス岩倉さんを応援しましょ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿