2011年12月17日土曜日

12月お誕生日会☆

こんばんは〜。たっつんです。

先日のたじーさんに続き私もお誕生日会のことを書きたいと思いますー!

私は写真係だったのでお写真を載せようと思います(^^)

12月のお誕生日はかすみさんとだいすけさんでした!

おめでとうございますー!\(^O^)/


かすみさんのプレゼントにはすってきーな色がたくさん入っているクーピーと
スケッチブックを!
うらやましい!




だいすけさんはブタメンたっくさんとお菓子やらをわんさかでした!
うらやましい!


誕生日会ってあったかい気持ちになってハッピーになりますね。
おいしいケーキも食べてとても楽しいお誕生日会でした〜\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿