2011年10月29日土曜日

☆モロッコ満喫☆

どうもこんばんは☆
昨日10月28日が誕生日だった僕です。

28日は仕事だったので前日の27日にお休みを頂いて軽井沢へ行ってきました♪

ちょっと遅めに家を出て、
まず始めにスタジオ華写のロケでもおなじみの?
【めがね橋】へ行って、碓氷湖に立ち寄り、軽井沢を散策して


初めて行った【めがね橋】





これはタイのルーシーダットン、、、って知ってる人はあまり居ないかな?


軽井沢はぼちぼち紅葉してましたよ











































そして本日のメインイベントのモロッコ料理を食べに行ってきました★




雑貨も家具もみんな可愛いかったなぁ



































軽井沢の奥の方にあるお店で、
とっても可愛いモロッコ料理屋さんでした。
クスクスのサラダに、ラム肉のタジン鍋、モロッコティー、、、、etc
初めて食べるものばかりで
とっても美味しくて感無量な誕生日?になりました♪

今度はランチも行きたいなぁ〜

皆さんも良かったら
軽井沢のモロッコ料理屋さんを探してみて下さいね☆

ではではミッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿