2011年10月16日日曜日

ラッキーな出来事♪

皆さんこんばんわ〜 たじーです。

この前たまたま自販機でジュースを買ったのですが、
ジュースの取り口にもう一つ缶がありました。

もしや2つ出てきたのでは!? と思い取り出してみると
なんとハッピー缶なるものでした。
思わずテンションが上がってしまいました(笑)
















とりあえず、帰って中身を出してみると・・・
















ん〜、これはいったい・・・
中に入っていた説明書的な紙をよく読んだら、
なんとこれは














接続先の物体をスピーカーに変えることができるものでした!!
音が響く筒などを使うと、よりスピーカーとして機能するようです。

ジュースを自販機で買うことが少ない上、めったに出ない
ものなので、とても嬉しかったです。

これからは自販機でも買うようにしてみようかなと思いました。
皆さんも機会があったら買ってみてください。

もしかしたら当たるかもしれませんよ。。。      それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿