2011年10月10日月曜日

成人(^^)

こんにちわ!
本日もまりです(>_<) 
あと3ヶ月もしないうちにもう成人式になりますね♪ 
涼しくなってきて最近成人式の前撮りが増えてきました〜!

また、スタジオ華写では最近新しく成人衣裳増やしました。
これがとっても可愛いの購入しちゃいましたよ!!
こちらが私の一押しです〜♪♪
成人式にこんなのを着たかったです↓
しかもお値段は¥158,000なんですよ!
これはかなりオススメです★

 
  下前はこんな感じに大柄で華やかなんです!!
   ぜひ来年の成人式に着て頂きたいですね☆


こちらは先日スタジオ華写で前撮りして頂いたお客様です! 
とっても美しい!輝いていましたね(^^)
こんな感じで素敵な成人式の写真をぜひスタジオ華写に撮りにきて下さい!
お待ちしております!!  
























0 件のコメント:

コメントを投稿