2011年9月11日日曜日

夏の思い出・・・

お久しぶりです。「トシ」です。

最近はだいぶ秋めいてきましたね。
美味しいものがいっぱいな季節。。。

さて、今回はこの夏行った旅の話。

今年は福井県の恐竜博物館と金沢をメインにいってきました。
真夜中に我が家を出発しまずは博物館から。

国内最大級とあってとっても見応えありました。



翌日、華写でも行きました金沢へ、良いところは何度行っても良いですね。
東茶屋や近江超市場で舌鼓を打ち



翌朝5時半に目覚めるとこんなステキな朝日が。。

そのまま起きて散歩しちゃいました。

最後の日は子供達と「和菓子作り体験」を。

家族みんなで楽しめた旅になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿