2011年8月14日日曜日

Summer Vacation♪

こんばんわ〜 たじーです。

皆さんは今夏休み中でしょうか。

僕は一足早くお休みをもらって、先日石川県へ2泊3日の
旅行に行ってきました〜。


とても天気が良く暑かったです(汗)











初日は山代温泉に泊まりました。
山代温泉は内陸寄りだったので海は見えませんでしたが
展望露天風呂はとても気持ちがよかったです^^











部屋の景色はこんな感じでした。










大浴場も良かったですが、
やっぱり露天風呂はサイコーです。












そして2泊目は石川県をずっと北上して
能登まで行きました。

移動中は所々小島が浮いるのが見えて、とてもワクワクしました。
↓能登島大橋です。



















2日目は和倉温泉。
なんといっても旅館が豪華でテンションは最高潮!!











そして一番楽しみにしていたご飯
「お刺身10種盛り」 & 「能登牛の炭火焼き」














いや〜、もう幸せでした。
ホントに美味しいものを食べた時って
「うまい」しか言えないもんですね(笑)

長々と失礼しました。
天気も良く、とても楽しかった2泊3日間でした。

皆さんも夏休みを満喫して下さいね。
それでは、たじーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿