2011年8月5日金曜日

O-saka☆

こんにちは!!ゆうです。

みんなよりちょっと早く夏休みをいただきました!
大阪に行ってきました!
いろんなトコに行ってきました!
紹介します!


 

まず海遊館!!
今回の旅行で、僕が一番楽しみにしていた所です。
ジンベェさんがいます!!マンタさんもいます!!!


大阪城!!藤吉郎!!!秀吉!!!!


新世界!!づぼらや!!!通天閣!!!!
ビリケンさんとの記念写真も完璧です☆




道頓堀は宿泊したホテルから、徒歩10分くらいだったので、
数回行きました。グリコやくいだおれ太郎さんもご健在でした。
ドンキは派手です。たこやきやビール、串カツやビールで良い気分♪♪


万博記念公園では太陽の塔に感動。なんたってでかい!!!
「ぼくだよ。ともだちだよ。」


裏側も。





当時の万博を再現した企画展『EXPO70』
やっぱり日本人すごい!!太郎さんすごい!!!芸術は爆発だ!!!!!


大阪はホントに楽しい所でした。
また行きたいなぁ〜。
この夏まだ予定が決まってない方!!!オススメです☆

ゆうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿