2011年8月17日水曜日

夏休み!


皆さんこんにちわ(^^)mariです★☆

先日お盆休みを頂き1泊2日旅行で
新潟の海に友達17人で行ってきました〜!

朝3時起きだったので正直かなり眠かった…泣
眠すぎた為車の中で爆睡していました〜
運転手さんに申し訳ない〜(>_<) 汗

寝ていたら知らぬ間に新潟に着いていた!
早く出過ぎたから7時とかに着いてしまいました…

着いてからちょっと岩場で遊んでいました〜
そんな岩場をパシャリ!
















結局海に7時間も居たので肌がかなり焼けてしまいました…
ショック・・・・(:_:)しかもヒリヒリしているー!!!!
でもそんな事言ってたら海なんて行けないですよね… 我慢

そして〜夕方友達の別荘に到着!!!
別荘持ってるなんて羨ましい!!
しかも相当大きかった!!
30人位は泊まれるね〜すごい!













夕飯はみんなでバーベキューをしました(^_^)
バーベキュー中に別荘を下からパシャリ!
















お空が綺麗だったのでパシャリ!
楽しい海旅行でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿