2011年8月15日月曜日

花火

こんばんはー!たっつんです。

もう8月も中旬ですが夏、エンジョイしてますかー!
私は今年は花火をあまり見れていないことに気づきました。
1度見ましたが、もっと見たいです^^
音はたまに聞こえるんですが見えません〜。残念です〜
携帯電話で線香花火のアプリをとってしまう始末です。笑

ということで!
去年の花火大会で撮ったちょっとおもしろい写真をお見せしてしまいます。




ズーーーーーームで撮ったらこうなりました^^
普段見る花火とは一味違っていてなんだか新鮮です。

今年もぜひとも花火大会に行ってパシャパシャ撮りたいと思いまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿