2011年6月18日土曜日

かわいいお客様♪

こんにちは。カオです。

最近ずーっと雨ですね。。。
梅雨はいつ明けるんでしょうか(;ーo−)


先日、スタジオ華写・花衣〜はなごろもに出来上がった写真をとりに1組の親子が来店されました。
その時のお子さんの髪型☆


衝撃を受けました(・□・;)!!


この子の通っている幼稚園で *クレイジーヘア* というイベントがあったみたいです。

お母さんがこの髪型を作ったみたいなんですがとっても上手でした。
そして似合ってる(^_-)-☆





おもしろいイベントを考えますよね。
スタジオ華写でも何かおもしろい事をしようかな・・・(^0^☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿