2011年6月22日水曜日

成長

こんにちわ〜(~∀~)
まりです☆

今日は本当に暑いですねー(汗
皆さん夏バテしないように気をつけてくださいね!
私は暑いので今日アイスを食べようと思います〜

ってなわけで最近私は友達の子供と遊ぶ機会が多くて
3歳の子に『まりー!いつになったら遊びに来てくれるの?(≧△≦)』
と電話で 急かされています(笑


つい最近産まれたと思ったらもう3歳なんて成長はとても早く感じますね〜
その友達の中の一人が1周年記念イベントに来てくれました !
同い年で二人の娘をもつパパです!





















アンパンマンとバイキンマンが大好きで
いつもアンパンマンのおもちゃ持って遊ぼーって言ってきます♪














はいポーズって言うとこのポーズを
いつもMちゃんはするんですよね(笑
かわいい〜♪




















そんなMちゃんはRちゃんのお姉ちゃんです
Rちゃんの面倒をよくみてくれてます☆
こんなかわいい娘さんがいてパパとママは幸せですね♪

またスタジオ華写花衣に遊びに来て素敵な写真を撮ってね(^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿