2011年6月16日木曜日

お呼ばれ♪

こんにちは!!ゆうです☆

先日、友達の結婚式にいってきました。
すごい天気も良くて、サイコーでした。
新郎、新婦共に友達だったので、ついつい張り切って写真を撮ってしまいました。
いつも結婚式の撮影をしていて、いざゲストの立場になると、じっとして
いられなくなってしまうんですよね。。。
気分的には半分仕事、半分参列みたいな感じでした。

その時撮った写真を何枚か紹介します!!



まずはお嫁さん!!ちょっとだけ時間をもらって撮らせてもらいました。キレイ!!!!!





ガーデン挙式からのフラワーシャワー。天気、緑、表情、最高です☆





新郎がピラミッドのてっぺんで愛を叫んでいます。





これは僕が二人のために作ったコラージュ写真。受付の横に飾ってくれました!




ホントに楽しい一日でした!!
たまに結婚式に呼ばれると、仕事中では見えないものがいろいろ見えてきて
とても新鮮な気分になれます。
お呼ばれされることでも、自分のスキルアップにつながる所があるのかなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿