2011年6月20日月曜日

~Bicycle Trip~

こんばんはーミッキーです☆
皆さんお久しぶりでしたぁ!

1周年イベントは本当に大盛況で僕も楽しく撮影させて頂きました♪
次回はどんなイベントがあるのか、、、お楽しみです。


今日は先日、車に自転車を積んで東京を走ってきた時のお写真をちょっと紹介。


麻生十番にある美味しいお店A



























やっぱり東京の街が一番走りやすかったなぁ〜
また行こう♪






















これはぼくの部屋で寝るネコ、、、最近のお気に入りの寝床。



これもぼくの部屋、、、ぐっすりです。。。




今度のお休みは自転車で江ノ島に行きたいなぁ〜と計画中のぼくです。

ではではまた次回、ミッキーでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿