2011年5月29日日曜日

雨の日、続きますね・・・

皆さんこんばんわ〜 たじーです。

暖かい日が恋しい今日このごろ、雨が続きますね。

そろそろ皆さんも夏の予定など考え始めていますか?

僕も友達と海へ行こうと考えてます。
まだ行き先を模索中ですが。


去年は瀬波温泉という新潟の上の方へ行きました。

















けっこういい感じの旅館で、
泊まった部屋は上層階と少し贅沢をしました^^
部屋から撮った写真です。


















夏が待ち遠しいです。
旅行の計画を立てているときって楽しいですよねw
当日になるとあっと言う間なのに。

ともかく楽しい旅行になるように頑張ろうと思います。

今年の夏も暑くなると思いますが、
皆さんも夏バテに負けないように楽しく行きましょう。

それではまた〜  たじーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿