2011年5月20日金曜日

夏のような日々

こんばんわ〜ゆうです!!
最近はすっかり夏のような日が続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか?
体調にはくれぐれも注意してくださいね。
炎天下では、日傘、日焼け止め、水分補給を怠らないでください。
去年、熱中症にかかった僕からの注意報です。
実際、ホントに苦しかったんです・・・。

ただ天気が良いということは、撮影においては最高です☆
もちろん、いろんな写真が撮れますが、
日が強い時はシルエットぎみの写真なども、
とてもキレイに撮ることが出来ます。

例えばこんな写真。
空を背景にした壮大な写真!









晴れた日は室内でもこんな感じで。









これは外光ではないんですが・・・。
感動的なシルエット!!









逆光の撮影は皆さんつい避けてしまうかもしれませんが、
撮り方によって、いろんな写真を撮ることが出来ます。
皆さんもシルエットにチャレンジしてみてはいかがですか??

ゆうでした〜〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿