2011年5月11日水曜日

ビー玉☆

こんにちは。あーです(^^)v

スタジオ華写には小さな庭 があります。
そこには、白い石の中にビー玉やおはじきがあるんです!
キラキラしていてキレイですよね☆




Kid'sは夢中になって探しています!









みんな沢山見つけます!






かっこよく見せてくれました!







クールに決めてくれました!









かわいく手のひらにのせています!

カエルを!!!


小さい頃は夢中になって色々な物を見つけていましたよね。
そんなキラキラした気持ちをいつまでも持ち続けたいですね!

でも、カエルは持てません(x.x)

0 件のコメント:

コメントを投稿