2011年5月3日火曜日

ねこ?とら???

こんばんは〜ミッキーです☆

皆さんGWを楽しんでますかぁ〜
僕は5月からスタジオの撮影を頑張っていま〜す!

昨日撮影しました5ヶ月の男の子が
とっても可愛いお洋服を着ていたので内緒で紹介しちゃいます。。。



どうですか?可愛いですよね〜





















5ヶ月のお子さんなんて初めての撮影でしたが、
お父さん&お母さんと一緒に頑張って撮影したので無事に出来て一安心です♪

でも子供ってホント可愛いですよね。
自然と周りの皆を笑顔にさせてくれる【ちから】を持っていると
僕は思うなぁ、、、、。


この感じ好きだなぁ〜














明日もスタジオの撮影があるので頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿