2011年5月1日日曜日

ちょいと遠くに

こんにちは、すんきです。
毎回言っているような気がしますが、ご無沙汰です。ひさびさにブログ書きます。

世間はゴールデンウィーク真ただ中ですね。なんだか天気もいい日ばかりだし、まったくうらやましいぞ!

そんなうらやましがっている自分を少しでも気晴らしさせてやるために、最近のぼくちんの相棒のチャリンコと一緒に電車で湘南の海へ行きました。

海のある町へ降りて相棒にまたがり、自分の悪い癖。無計画で到着してしまったため、まず、海まで走りました。  

海風って気持てぃ〜〜。
















風が強かったため全身ベトベトになりながらまた電車に乗りその日は東京の母のうちに泊めて
もらいました。

翌日高崎からちょうど遊びにきた友達と合流(友達は車で来たけど)そのまま浅草観光に行きました。
生まれて初めての浅草だけど、テレビで観た事あるものがたくさんで、いちいち感動してました。

もっと浅草を散策したかったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿