2011年5月19日木曜日

BBQ in 倉渕

こんばんは〜 たじーです

すっかり日が延びて、遅くまで明るいですね。

先日5月17日にお隣さんと合同バーベキューを行いました。

準備が大変でしたが、みんな張り切っていました^▽^/

























雨が降っていたのですが、みんなとても盛り上がって楽しそうw






























バトミントンもしましたよ!!





































最後はお決まりの(笑)

みんなでパシャ!!














とっても楽しい1日となりました。
みなさんどうもありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。

では〜 たじーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿