2011年3月31日木曜日

光。

久しぶりの登場な気がします。おきくです。

まず始めに・・・

東日本大震災におきまして、被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対しまして、深くお悔やみ申し上げます。
そして、一日でも早い事態の終息、また一刻も早く被災地が復興することを心よりお祈りいたします。

3月11日の大地震から、早3週間が経とうとしています。

今私たちが出来る事を行動に起こし、皆さんで力を合わせ、
被災地、そして日本各地に笑顔と元気が戻るように頑張りましょう!!


今日は、写真の整理をしていたら、 綺麗な光が差し込んでいる写真がふと目にとまりました。

2月に星空ロケーションをされた方の写真です。
場所は榛名湖。朝焼けがとても綺麗ですよね。

私には、希望の光にも感じられたので、
みなさんにもこの写真を見てもらいたいと思って載せました。




新しい一日の始まり。
一日一日を大切に、後悔の無いように過ごしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿