2011年3月28日月曜日

スタジオ華写花衣幸せモデル撮影★

こんにちわ!まりです。(・∀・)
最近登場率が高い気がします…



今日はですね〜!
幸せモデルの撮影をしていました★


3回お衣裳をチェンジしてました。

1着目がドレス〜!

2着目がうちかけ〜!

3着目が白無垢〜!

ってな感じで3着着てましたよ(^^)
3着もあるとモデルさんも大変ですよね。

この間研修でモデルでポーズの仕方とかしましたが
足や腕がピクピク…ピクピク
体勢が地味に辛い…(:∀:)

お客様とかモデルさんすごいと思いました。

そんな感じで今日デジカメで写真撮らしてもらいました!















↑こんな感じでまずは横でパシャッリ!


新婦さん髪型は新日本髪です☆
似合ってますね〜!幸せオーラが満ちあふれていますね!
















↑次は全身でパシャリ!


















こちらは撮影風景です!
こんな感じでいつもステキな写真を撮影しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿