2011年3月18日金曜日

生きている幸せ

みなさん、こんにちわ〜
たじーです。

地震の影響でまだまだ燃料不足や停電など
厳しい毎日が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?

ニュースを見ていると被害者の数が増えるばかりで悲しいです。

僕の家にも赤ちゃん(妹の子です)がいるのですが、
家に帰るといつも変わらない笑顔や寝顔を見せてくれます^▽^



ついこれがあたりまえと思ってしまいますが、今回のような災害があると
帰れる家があって、そこに家族がいて・・・・ということが
本当に幸せな事なのだなと実感させられます。

この状況がいつまで続くかまだ分かりませんが、
一日でも早くまた「いつもどおり」の生活が送れるようになってほしいです。

皆さんも健康、事故に十分気をつけてくださいね。
それでは、たじーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿