2011年3月13日日曜日

今日も華写ブログは進みます☆

皆さんこんにちはミッキーです★

今、日本全体が地震によってとてもたくさんの被害を受けています。。。
日が進むにつれて被害者の人数もどんどん増えて、
とても悲しい毎日です。

僕の家の美容室も多少被害を受けてしまい
みんなで復旧作業をしたらしいです。。。

でもこんな時だからこそ僕は笑顔でいたいと思う♪



今日は最近のお気に入りを紹介しちゃいま〜す☆



これ本当においしいよ!キャラメルフレンチトースト























おしゃれな家具がいっぱい


























そしてここのお店のニャンさん☆
入り口で眠ってました(^▽^)



























のんびりお茶した帰りに1枚、車の中から



























明日から輪番停電になる予定みたいですし、
まだまだ余震も起きてますから皆さん気を付けて下さいね。

ミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿