2011年3月7日月曜日

こんにちわ!スタジオ華写のまりまりです★

こんにちわ〜!久しぶりにブログ書きます!
最近ピエールさんが旅行のブログを沢山書いてくださっていました。
旅行楽しかったなー(^^)

ってなわけで、最近モデル撮影をしました。
モデルは私の友達なんです!
すでに1児のママさんです!早いなー(*_*)
子供もモデルみたいにかわい〜★

↓白いラメドレス  キラキラしててすごい可愛いんです!























↓viviの紫ドレス!  お花が沢山あって可愛らしいんです(^^)
















↓こちらの2つも花柄ドレス! カラードレスは花柄が流行っていますね★





















スタジオ華写、花衣にはドレス、和装衣装が数多く取り揃えております!
ドレスや和装衣装をお探しの方ぜひ1度スタジオ華写、花衣にお越し下さいませ!(^^)
スタジオ華写では今前撮りやフォトウエディングで桜ロケーション撮影のご予約が殺到しております!
とても嬉しいです〜★皆様も素敵な写真を残しにいらしてみてください!!お待ちしております。 









   




0 件のコメント:

コメントを投稿