2011年1月10日月曜日

初めまして〜!(^^)

こんにちわ〜!
私1月にスタジオ華写に入社しました
「まりまりです!」
美容が好きで子供も大好きなので
私にぴったりのお仕事で毎日楽しいですが
覚える事も沢山あって大変です。
特にパソコンが苦手で困っています(*_*)
あ〜やっぱり慣れるしかないんですかね?泣
美容では実力アップ出来るように日々練習して
一人前のスタッフになれるように頑張ります!!
すごく素敵なスタジオなので
よろしければ
皆さんも遊びに来てみてください★
最後に昨日おきくと
成人式見学に行った時の写真をアップしまーす!(@0@)
最近は髪飾りは大きめが多いんですね!かわいいー☆
成人式に行ったら2年前の自分の成人式を思い出して
懐かしく思いました!! 
←コーディネートが凄いですよね!!
  






←髪飾りビッグですね(^^)




 ←グローブもかわいい!










←うちのお客さんに遭遇しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿