2011年1月24日月曜日

休日も撮影!

ども!「ピエール」です。

久々のブログなので何をかこうかな〜って迷っています。

みんな仕事中のことなので休日の事を書こうかな。

特に自分はそうなんだけど、カメラマン(フォトグラファー)って休日でもつい写真を撮ってしまいますね。写真を撮るという事が癖になってるみたいです。

お昼にマクドナルドでビックマックを買って食べようとしたとき、何となく写真をとってみました。




「なにやってるの?」

と嫁が子供を抱きながら突っ込み。

「えっ、何となく写真とってみた」 

くだらない会話の中お昼を食べるそんな休日。



今日は友人の家に遊びにいく予定。

近くに遊園地があるので遊びにいく事になりカメラを持って遊園地へ。

「やっぱりカメラ持っていくんだ」

友達からもつっこみ。

まぁ、カメラマンなんてそんなものだ(俺だけだけど)




休日はのんびりゆっくりスローライフだね。

「ピエール」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿