2011年1月23日日曜日

フォトウエディング

 こんにちは。
スタジオ華写のあーです。
今日はMさん夫妻が 先日撮影したウエディングの写真をセレクトされに来ました。

















上の写真はセレクト中です。
私は真剣なのに、店長はいつも遊んでいます。(^_^)
楽しい店長です!





スタジオで撮影した写真でこんなにかわいい年賀状を作ってくれました!
私よりセンスがあるかも・・・(^^;)
















とても素敵なMさん夫妻です!
衣裳選びからヘアメイク、撮影、セレクトと笑顔の絶えない時間を過ごさせて頂きました。
私もこんな夫婦になりたいな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿